Re: なんでやねん!

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まさりん on 1998/11/14 21:44:52:

In Reply to: なんでやねん! Posted by TK on 1998/11/11 22:28:05:

数打ちゃあたる・・・・

ってのもなんだな。(^^;;
    ま、いろいろやってみると、手ごたえってのがだんだんと解ってくると
    思いますけど。
    ただし、やはり過大な期待はしないことですね。
    ネットでは、真面目な女の子が多いですから、普通のストナンと同じレ
    ベルで考えないほうがいいです。
    個人的には、メールアドレス公開型より、私書箱型のほうがお勧め。
    個人で開設している出会いサイトは、あまりアテにしないことですね。
    わたしは無料サイト専門なんですが、有料サイトはどうなんでしょうね。
    どなたか情報あります?

》ネットナンパ、ネットナンパとよくこのぺ−ジ
    》でも出てますが

ま、経験を積めばそういう話のどこまでが本当で、どこからが「そんな
    のウソじゃない?」ってのがうすうすと解ると思いますけど。
    結局は「自分のため」なんだから。別に人の自慢話を聞くためにここを
    覗きに来てるんじゃないでしょ? 気にしないことです。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: