メールストーカー・ナンパ師?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まさりん on 1998/11/14 21:45:46:

ま、ここを覗きに来ている男性諸氏にはいないでしょうけど・・・・

最近、メル友の女の子から聞いた話。
    あきらかにナンパ目的見え見えの男で、その女の子は、最初から会うつもりなく適当に調
    子を合わせていて、いいかげんしつこいので無視したら、その後何度もメールでストー
    カーまがいの行為をされたらしいです。
    その女の子、かなり悩んでいました。
    そうとは知らず、なにげに話したわたしの言葉をヒントに、なんとか解決することができ
    たらしく、事後にお礼をされました。ま、それはともかく・・・・
    メールストーカー・ナンパ師さん、ハナから相手にされてないんだし、そんなこと続けて
    も嫌われることがあっても、あんたのことを好きになってくれる訳ないんだから、やめな
    さいって。
    そんな無駄なことに時間かけてる暇あったら、別の女の子にアタックしなさいな。

実際、そんなことされて、女の子の間で噂が広まって(彼女らのネットワークってのもバ
    カにならないです)、こっちがゲットできそうな女の子まで警戒されちゃったら、たまん
    ないのよね。

みなさんもご注意を。

2度メール出して、2度とも無視されたら、次狙いましょう。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: