Re[5]:


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 緑茶 on 1998/11/15 01:16:03:

In Reply to: Re[4]: やっぱし要クルマ? Posted by たけくん on 1998/11/14 22:25:49:


    > なるほど、車は、なしですか。
    > 名古屋でのナンパは、車が必須条件というわけ
    > ではありませんが、車があるのとないのとで決
    > 定的な違いは、ナンパした子とその後続くか続
    > かないかです。
    > 当然、車がないとその後続かせることは難しい
    > です。
    ……確かに名古屋じゃ車ないとどこにもいけませ
    んよね……その辺はよくわかります。
    ああ、貧乏がにくい。

    > しかし、その日のうちに決めてしまう気で有れ
    > ば全く問題はありません。お茶さんは、どうい
    > うつもりですか?それ次第でも変わってきます
    > 。
    その日のうちに決める!---
    まるで夢のような話です。もしそれが可能なら、
    それが一番ですね!
    っていうか、そんな言葉が出てくるたけくんさん
    を、あらためてつわものだと思いました

    うーん、僕もそんなつわものになりたい!
    ってゆうか、まずは
    女の子といっしょにお茶が、できる!
    レベルになりたいです。なにより、ナンパできる
    ようになって、さらにはハンターK氏のように女心
    が理解できる境地にまで到達するのが夢です。

    言うは易し、行うは難し、ですけどね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: