ナンパオ日記 11月13日

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ナンパオ on 1998/11/15 07:03:46:

13日(金)にハンターK氏に「ハンティング理論」を伝授
    して頂きました。
    本来なら、自分独自の理論を確立すべきなのでしょうが、早
    く成果を出したかったことと、自分だけでは、これ以上進歩
    がないと判断したことが、今回、ハンターK氏に依頼した理
    由です。
    実際、ハンターK氏の理論には、自分だけでは、考えもつか
    ないような物もあり、もし、自分だけで考えていたとしたら、
    一生気付いていないと思います。
    最後に私がハンティングを実践して、ハンターK氏にチェッ
    クして頂きました。
    1回ごとに良い点・悪い点とその対策を的確にアドバイスし
    て頂いたので、非常に勉強になりました。
    私の引込み思案な性格が災いして、なかなか成功しませんで
    したが、ハンターK氏は我慢強くアドバイスを続けてくれま
    した。
    このとき、ハンターK氏に精神的、時間的に負担をかけてし
    まったことを反省しています。
    それでも何とか1人の女の子をお茶に誘い、連絡先と次の約
    束を得る事に成功しました。
    今回、ハンターK氏に理論を伝授して頂けてたことで、行き
    当たりばったり的な行動ではなく、余裕がでたっていうか、
    冷静にトークができるようになったと思います。当然まだま
    だですけど(笑) 。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: