Re: おいしい話は向こうから?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by マイ・チェン on 1998/11/15 14:12:28:

In Reply to: おいしい話は向こうから? Posted by Mr.Aho on 1998/11/15 13:42:31:


    > さて、質問したいんですけど、
    > メールナンパ系のおいしい話は女性のほうから
    > 言ってくるんでしょうか?
    > (「たとえば、会いましょう!とか メールフレンドしましょう!」
    > とか。)
    > それともその辺はやっぱり野郎の主導でやんなきゃだめですか?

    まぁ,ぼくの場合,いきなり「会おうよ」とは絶対言いませんね.
    また,相手から「逢いましょう」ということは極めて希なこと
    だと思いますよ.いないわけじゃないんだけどね.
    それと,積極的過ぎるのもどうかと思うよ.
    押したり引いたりして駆け引きを楽しんで最後に「逢いたいわ」
    と言わせるのがぼくの楽しみだったりする.
    ぼくは普段忙しいからメ−ルナンパ専門なんですが,これまで
    逢った女性の多くは,「文面で人柄がある程度解る」と言って
    いました.ということはメ−ルナンパは文の表現力を要する
    知的な遊び?なのでは.
    始めたころはそれはもう「ブ・」ばっかりで・・・
    でもここのところいい線いってますね.
    PCの普及はぼくのような多忙な人間にはありがたいことです.
    ま,ちょくちょく来ますんで,また報告しますよ.
    何せこれからまた面接があるので.
    じゃ,ちょっくら行ってきます.


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: