HP見てくれてありがとう!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 一休 on 1998/11/16 00:52:19:

In Reply to: 一休のナンパに対するポリシー Posted by ナンパ初心者 on 1998/11/15 02:03:22:


    まず最初に、HP見てくれてありがとう!

    これからもよろしく!

    それと一休は文章が稚拙なんで 多々 誤解を招く事が多いかもしれないけど、

    少しずつ勉強していくんで、まぁ 気長に見守っていてください。



    > ①相手が本気でこっちのことを好きな場合、遊びでのHはしない。
    > (する時はこっちも本気で付き合う気がある場合)
    >
    > ②Hは相手との合意によるものとする。
    > (なし崩しはよいが、相手がほんと〜〜〜〜〜に嫌がる時はしない)
    >
    > ふーん、
    > 遊びではHしないが、なし崩しならするわけね。


    ナンパ初心者さんは①と②を混合しているみたいだけど、

    相手がこっちのことを本気で好きなのに こっちにそのつもりが無ければ

    とにかくHはしません。

    なし崩しもしません。



    >
    > なし崩しなら、口ではイヤよと言ってるが(言い方が冗談ぽくって)、体ではイヤよといってなかったらヤル訳ね。



    そうです。

    やります。

    一休は基本的に短期決戦型なので(その日にやりたい)、Hはどうしても

    なし崩しになってしまいます。

    でも②でも書いてるけど、本当にイヤだという事が感じ取れたら やりません。

    後味の悪いHはいやなんで。




    (外国ならこれはレイプになるようだけど)


    なるほど 気を付けまーす。



    > こっちが本気で付き合う気があるが、相手がそうでもなくても、なし崩しの場合でヤレたらいい訳ね。


    僕は本気で好きになると 結構Hに臆病になってしまうので

    たぶんすぐにはやりません。

    なし崩しでも やるつもりは ありません。

    徐々に時間をかけて 攻略していくきます。



    まぁ こんな感じです。

    これからも お互い頑張っていきましょう。

    では。

    --------------------------------------------------------------

    ナンパHP作ってます! →http://www.geocities.co.jp/Milkyway/9680/

    up date 98'11/16











このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: