ホテルは高い!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 一休 on 1998/11/16 01:06:11:

In Reply to: Re: ナンパ時の所持金について Posted by 月斗 on 1998/11/16 00:01:34:



    > 1万円前後
    > 仮にも社会人だから、多少の余裕はあります。
    > ナンパ即ホテルとゆう考え、あるいは技術がないなら3000円もあればいいんでない?
    > ナンパには金がかかる、これは一面事実だけれど、金がないからナンパしないってのは、度胸の無い人の言い分けだと僕は思ってます。


    そうそう。確かにホテルは高い!

    ホテル以外で 女の子も嫌がらないH場所ってのは ないもんですかね?

    ちなみに僕はこの前ホテルに行ったとき、

    11000円もしました。

    ちなみにその時は12000円しかもってなかった。

    危なかった。。(^^)


    --------------------------------------------------------------
    ナンパHP作ってます! →http://www.geocities.co.jp/Milkyway/9680/

    up date 98'11/16


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: