Re: ホテルは高い!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 月斗 on 1998/11/16 01:14:15:

In Reply to: ホテルは高い! Posted by 一休 on 1998/11/16 01:06:11:



    >
    > そうそう。確かにホテルは高い!
    >
    > ホテル以外で 女の子も嫌がらないH場所ってのは ないもんですかね?
    >
    > ちなみに僕はこの前ホテルに行ったとき、
    >
    > 11000円もしました。
    >
    > ちなみにその時は12000円しかもってなかった。
    >
    > 危なかった。。(^^)
    >
    そうそう。
    僕がでかい車買いたいと思った(買うのは来年4月、MR−2の車検きれるから)のも、月にホテルで使う金と車で払う金がほとんど差が無いと思ったから。
    1回8000円でも10回で8万だもんね。

    今車の中でHできて快適な、しかも中で寝泊まりできるような車と、内装を考えてます。

    http://hyper4.amuser-net.ne.jp/~auto/b1/usr/npken/brd1/bbs.cgi
    もよろしく!
    テスト終わってちょっとハイなのか、長文がめだちます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: