群れの攻め方


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by くすくす on 1998/11/17 07:33:02:

    はじめまして。よろしくお願いします。
    初の書き込みです。
    学祭ナンパしてて思ったんですけど、
    女の子が2人以上で行動するとき、
    群れの論理って言うんですかね・・・、
    リーダーとフォロワーの関係がありますよね。
    フォロワーが結構、こっちを気に入ってくれてても、
    リーダーがGoサインを出さないと、だめですよね。

    こんなとき、皆さんならどうしますか?
    お知恵をお貸し願えれば幸いです。
    ただし、「俺は、そんなやつらには、手を出さない。」
    とかいう答はやめてくださいね。
    なぜなら、俺はフォロワータイプの子が好きだからです。
    よろしくお願いします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: