Re[4]: ナンパ時の所持金について


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by on 1998/11/17 08:22:37:

In Reply to: Re[3]: ナンパ時の所持金について Posted by 掲載文書について on 1998/11/17 00:15:55:


    > >
    > > > ただし、財布の中身はたっぷり入れておくことです。夢々疑っては
    > > > いけません。
    > > オリジナルの文章を考えたほうがいいんじゃない。
    > > 別に、どうでもいいことだけど。
    >
    > 文書拝見しました。
    > 本文章は、三笠書房より発刊されました「女を口説く200のマニュア
    > ル」25ページ上段2行目より12行目までを掲載されていますが、本件掲載にあたり事前連絡がない為無断掲載と判断します。
    > 今後、この様なことをされますとプロバイダー経由にて発信者を告訴
    > させていただきます。
    >
    > 東京都文京区後楽2−23−7
    > 三笠書房
    > (03)3814−1181
    > 出版管理課 坂上 建夫

    でもさ、ここでナンパ関係の本の話なんて時々でてくるよね。
    それに無断掲載ってどの程度以上が無断掲載になるの?
    「財布の中身はたっぷり入れて」おきましょう。
    ってかいたらいいの?それもだめ?
    同様に「ただし、財布の中身はたっぷり入れておくこと」が大事です。
    なんて文章もできるけど、それならどうなの?
    たっぷりをいっぱいに変えたりとか。
    出版社違うかもしれないけれど、ナンパの鉄則101に「○○○しろ」って書いてあったので実行したら・・
    なんてのも駄目ってこと?

    タイトルでも乗ってればそれこそ良い宣伝になりそうなもんだけどなあ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: