ナンパもいいけどコンパは

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by mmm on 1998/11/17 20:47:09:

みなさんはじめまして。

僕のナンパのスタイルは最初声かけるときは“今度コンパしたいねんけ
    どどうですか”とか“グループで遊びに行きたいんやけど”とか言って
    まず電話番号聞きます。(一人でやってるんで、この方が警戒心もたれ
    ないんちゃうかと思ってます)しかし、初めっからコンパする気などな
    く、だいたい1週間ぐらいしてから電話して“あれからコンパ結構して
    んけどなんかいまいちや”とか言ってもうコンパはええという感じを与
    えて、“自分かわいいかったから個人的に遊びに行きたいわ”とか言い
    ます。そこで渋るようやったら、“一人友達連れてくるから自分も一人
    連れてきて”などと言って警戒心をややゆるめようとして少人数に持ち
    込みます。それでも駄目ならその子をあきらめ、コンパにして連れてき
    てもらう子を狙います。

流れはこんな感じなんですけど、途中途中で自分がほんまに怪しくなく
    てナンパであると気づかせないよう仕込みを入れます。結局は2人だけ
    に持っていきたいので。

最初の声かけてるときにコンパをしたい理由を絶対入れます。例えば、
    就職活動が終わったときなんか“今活動終わってめっちゃ暇で新しい出
    会い探してんねん”って言ってました。今なら“クリスマス前に彼氏彼
    女おった方がええやんとか言ってます。ほんで結構他にも声をかけてる
    と伝え、約束も結構とれてるとその女の子に言います。あなただけが簡
    単にコンパの約束をする軽い女じゃないですよ、と思わせたいのです。
    この結構約束とれていると言うこと(実際そうであろうとなかろうと)
    は後で“色々やったけど面白くなかってん”(実際やろうとやらまいと
    )って言えることになる。

もちろん電話聞いた後、“コンパの段取り決めよ”とか、“せっかくや
    から僕らだけどももうちょっと知りあっといた方がええんちゃう”とか
    言ってお茶、ご飯、飲みに行ったりします。ここからはもう僕の腕次第
    になるんでナンパ状態で狙います。

一発目の電話ではだいたい普通の会話だけで済ませ、何回か電話してた
    ら、コンパのことなんか忘れてる女の子もいます。

どうでしょうか。このやり方は初心者の人には結構やりやすいと思うん
    ですが。(僕は普通にナンパ歴あるんですけど、いまだにこのやり方で
    す)たぶんナンパ師の方達はうっとうしいやり方やなーって思ってはる
    かもしれんなあ。でも、てまひまかけたら結構性交率高いです。

こんな長い文書いてしまった後で何ですが、今度何個かあるコンパにナ
    ンパ研究員の人に来てもらいたい(色んな人と知り合いたいんです)と
    思ってここに書き込んだんですけど、もしよかったら会員番号77番ま
    でメールください。
    全く分からないのでちょっとだけご自身のこと書いといてください。
    危ない人はちょっと嫌なんで。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: