やっぱ、リーダーに当て馬しかないか・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by くすくす on 1998/11/18 14:04:21:

In Reply to: Re: 群れの攻め方 Posted by サートー on 1998/11/17 11:35:05:


    お返事ありがとう!

    最近、学祭ナンパ巡行してるんですけど、
    パートナーに恵まれてないというか・・・。
    リーダーに当て馬する作戦は考えたんだけど、
    一緒にナンパしに行ってる友達は、
    「こしぎんちゃく」というか、「こばんざめ」というか、
    自分じゃナンパできないから、俺を誘って女子大に
    行こうなんて言う奴ばっか・・・。
    でも、俺もGetしたいから1人で奮闘してるけど・・・。
    こんな状況で、2〜3人を相手に話・・・。
    こしぎんちゃくは、「百害あって一利なし」か・・・。
    昔の相方がなつかしい・・・


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: