Re: NOVさん。誹謗、中傷メールは排除しよう


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by NOV on 1998/11/19 21:03:08:

In Reply to: NOVさん。誹謗、中傷メールは排除しよう Posted by いろは on 1998/11/19 17:21:02:


    > 最近、相手を中傷する文が多すぎると思います。
    > しかも巧妙に中傷してますね。いやみとでもいおうか。
    > こういったメールは削除するといいながら。
    > 実際は削除されていないと思います。どれかとはいいませんが・・

    おはつです。
    そうですね、中傷などあってはならないと常々思ってます。
    こちらとしましてもかなりの削除をしているのですが、どっちつかず
    というやつは、レスの反応を見てからにしています。
    あと、見せしめで敢えて削除しないものもあります。
    例えば、著作権の問題など...etc

    > NOV氏は削除する物の基準をもうけ公開し。
    > さらなる、取り締まりを希望します。
    > 誰だって、楽しいものがいいに決まってるからね。

    基準は公開しています。 掲示板ログファイル1の98.5.12
    の発言を参照して下さい。

    この掲示板は、誰でも自由に書き込んで楽しめるように運営してい
    ますので、皆様各人がネチケットを遵守して頂けるようご協力お願
    いします。
    皆さんの力で楽しい掲示板にしましょう。よろしくお願いします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: