Re: イカレ女に気を付けろ!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by カルマ・ザビ on 1998/11/19 23:50:12:

In Reply to: イカレ女に気を付けろ! Posted by 一休 on 1998/11/19 08:45:09:



    > 大体、概要は次のとうり。
    >
    > 深夜に会い、「Hは嫌だ」というのでBまでする。
    > 次の日、女からの誘いを一休が断る。
    > すると次のようないたずらをしてきた。
    > 1.脅し電話。
    > 2.執拗な無言電話。
    > 3.伝言ダイアルに女の声で一休の電話番号を入れ、
    > 不特定多数の男から電話させる。
    >
    > はっきり言ってめちゃくちゃ困ってます。
    > 伝言ダイアルをしていたというのは誰にも言ってないため、相談できる人もいません。
    > 本当にどう対処するべきなのか分かりません。

    はじめまして。初めて書き込みする者です。
    NTTに依頼して電話番号を変えてしまうのが良いと思います。
    それが難しいのであれば、ナンバー・ディスプレイにしてしまう方法もあります。
    電話機を買い換えなくても電器店で4,000程度で対応キット(のような物)が売れられています。

    自分だったら、面倒な事は一切ごめんなので、さっさと電話番号変更してしまうところですが。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: