Re: 裏ビデオ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まーく on 1998/11/20 12:19:10:

In Reply to: 裏ビデオ Posted by けーすけ on 1998/11/20 10:19:26:


    > こんにちは
    > けーすけです
    > 最初に管理人さんごめんなさい
    > でもどうしてもみんなにお聞きしたい事があるんですが
    > 最近ナンパに飽きたような気がするんです
    > 倦怠期みたいなものなのでしょうか?
    > この前、こえかけた子の友達が
    > 裏ビデオに出ているって言ってたんですが
    > そこで裏ビデオというものに
    > 興味を持ってしまいました
    > でも私は裏ビデオを見た事がないんですが
    > どなたか見た事はありませんか?
    > もし持っている方がいましたら
    > 一度みしてもらえませんか?
    > ナンパからちょっと離れてしまって申し訳ございません
    > お許しください


    ネット内の売り買い掲示板探せばあると思うよ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: