Re: 好きな人いるの?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 悪魔 on 1998/11/20 12:43:33:

In Reply to: 好きな人いるの? Posted by tarzan on 1998/11/20 00:44:11:


    >  先日、女子高生から「暇なんで適当にかけてみました」と
    > PHSに電話がありました。以前のベルトモの感覚だと思われます。
    > それでPメールをやりとりしたり、電話をする仲になりました。
    > 今日「好きな人いるの?」とPメール聞かれて、
    > どう返事しようか迷ってしまいました。
    > どのように返事をしたらよいでしょうか?
    >
    > その女子高生と早く会って外見が悪くなければ
    > 仲良くなりたいのですが、こっちに好きな人がいるとわかれば
    > 向こうはひいてくるかもしれません。
    > 一応僕には彼女がいますが、女子高生とも仲良くなりたいです。


    高校生とセックスしちゃいかんよ。高校生は高校生とセックスする
    のが一番いいんだっての!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: