Re: 成田のコギャル事情

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by けーすけ on 1998/11/20 13:50:26:

In Reply to: 成田のコギャル事情 Posted by 悪魔 on 1998/11/20 12:40:57:

> ちは!こないだ成田でナンパしたときの話をするよ。成田駅は夕方にな
    > るとコギャルでいっぱい。マジな話8割はコギャルだね。んで声かけて
    > みたさ。そしたらうぶでやんの。一見派手派手な子でも話し掛けるとお
    > どおどして敬語だし、かわいいもんよ。でもねその分ガードも固い!!
    > !死ぬほど固いね。誘拐されるとでも思ってんのかな??んでね、公衆
    > 電話があったんよ。そこにいかにもテレクラにかけてそうなコギャルが
    > いたからさ、話し掛けてみたら、カラオケ行って5000円もらう約束した
    > だって。いろいろ話し聞くと結構援助は盛んみたいで、相場は3万なん
    > だとさ。10万もらった子もいたっていってたな。もちろん説教してやっ
    > たよ。おまえらカラオケぐれーで5000円ももらえるわけねーーだろ!!
    > 世の中なめてんじゃねーよ!!ってね。
    >
    > ところで私、中央線の某駅にすんでるんですが、一緒にナンパに行きた
    > い方この掲示板に返事ください。

何で成田にコギャルがいるんですか?
    ビックなタレントでもきてたんですか?

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: