Re: どうしたら…?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 世の中は広いようで広い on 1998/11/21 01:29:13:

In Reply to: どうしたら…? Posted by さみいそうさ on 1998/11/20 15:21:44:


    > その子とはこれからもちょくちょく会うことがあるのですが、僕としては2人目の彼女
    > というよりは遊び友達(H友達)として付き合いたいと思ってます。
    > でも今のままだとただの友達にしかならなさそうです。
    > なにか一線を超えるよい方法はあるのでしょうか。アドバイスまってます。

    その「彼女のことを知っている」ってのが、どこで知ったルートなのか調べるんだね。
    この子と彼女が同じ池にいるんだったら、釣るのはやめな。
    近い池でも、危ないからね。結構女同士は変なつながりがあるからね。



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: