Re: イカレ女に気を付けろ!

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ナンパオ on 1998/11/21 06:27:34:

In Reply to: イカレ女に気を付けろ! Posted by 一休 on 1998/11/19 08:45:09:

> すると次のようないたずらをしてきた。
    > 1.脅し電話。
    > 2.執拗な無言電話。
    > 3.伝言ダイアルに女の声で一休の電話番号を入れ、
    > 不特定多数の男から電話させる。

てっとり早いのは、番号を変えてしまうことだと思います。ただし、
    この女からすると、連絡がつかなくなってしまうことで、次の嫌がら
    せ(車のナンバーから住所を割り出す等)に発展する可能性もあるの
    で、注意が必要かもしれません。

一般電話については、NTTで「迷惑電話おことわりサービス」とい
    うものがあり、迷惑電話を受けた直後に一休さんの電話機から登録操
    作で、以降同じ電話番号からは着信しないようにするものがあります。
    詳しくは、116で聞いてみてください。

不特定多数の男性からの電話への対応ですが、あまり変な応対をする
    とこの人達からもイタズラされる可能性があるので、注意が必要かも
    しれません。
    「女性の連絡先として教えられているようですが、その女性のイタズ
     ラです。この番号にかけても女性はでません。だからもうかけない
     ようにしてください。」等

この女性にもうイタズラをしないように説得することが一番良い解決
    方法なのですが・・・(難しいですよね。)

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: