レスありがとう!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 一休 on 1998/11/21 12:20:51:

In Reply to: Re: イカレ女に気を付けろ! Posted by カルマ・ザビ on 1998/11/19 23:50:12:


    >
    > はじめまして。初めて書き込みする者です。
    > NTTに依頼して電話番号を変えてしまうのが良いと思います。
    > それが難しいのであれば、ナンバー・ディスプレイにしてしまう方法もあります。
    > 電話機を買い換えなくても電器店で4,000程度で対応キット(のような物)が売れられています。
    >
    > 自分だったら、面倒な事は一切ごめんなので、さっさと電話番号変更してしまうところですが。


    アドバイスありがとう ございます。
    もし、イタ電がこれからも続くようなら 最終的には電話番号の変更も考えています。
    ナンバーディスプレイも考えたんでど、
    伝言を聞いてかけてくる人って ほどんど非通知なんですよね。
    特に女で番号通知でかけてくる人はまずいません。
    (男にはちょくちょくいます。)

    とりあえず もう少し様子を見てこれからの対策を考えようと思います。
    相談に乗ってもらい、本当にありがとうございました!


    --------------------------------------------------------------

    ナンパHP作ってます! →http://www.geocities.co.jp/Milkyway/9680/

    up date 98'11/21


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: