Re: 電車の彼女


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by のぶ on 1998/11/22 00:21:24:

In Reply to: 電車の彼女 Posted by SLAVE on 1998/11/21 14:25:01:


    > そういう乗物内とかで遭遇したときってみなさんどうなさって
    > いるのでしょうかね?

    のぶは横浜に住んでいるのですが、時々乗り過ごすことがあります。
    この間も、平塚までいってしまった時の事です。ハッ!と目を覚ますと
    東京から、たまたまずっと隣に座っていた女性に思わず「お尻痛いです
    ね」と声をかけたら「しびれてます」。
    オレ「藤沢辺りが限界ですね」
    女性「そうですね(笑)」
    オレ「今日は買い物ですか?」
    女性「うん、横浜で友達と」
    オレ「オレ横浜! だけど乗り過ごした!(笑)」
    女性(笑)

    まあこんな感じで話が盛り上がってしまい、結果的に「乗り物でも
    結構イケルゾ!」と、新たな発見をしました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: