関西NP研OFF会行ってきました!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝(みかど)クン on 1998/11/22 02:42:26:

    どうも 帝(みかど)クンです!

    関西NP研究会のOFF会行って来ました!!

    NOVさんとkenさんと自分の3人だけのOFF会でしたが、
    カップリングパーティーに少数精鋭で戦って来ました(笑)

    当日に最後までイケたのはNOVさんだけですが、自分も本命の子と
    晩飯食べて、手を繋いで梅田を徘徊してました。
    クリスマスイヴに一緒に過ごす約束ができてラッキーです!
    (ヤレる様にがんばるでぇ!!)

    もう一人の一応キープの子とも会う約束が取れて良い感じです。
    初めてのカップリングパーティでしたが、思ってた以上に上手く
    行きました。なんか凄くモテました。マジで!

    kenさんもモテてました!

    カップリングパーティーの味を覚えたでぇ!!
    また行くぞ!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: