Re[2]: 関西NP研OFF会行ってきました!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by TK on 1998/11/22 14:08:51:

In Reply to: Re: 関西NP研OFF会行ってきました! Posted by NOV on 1998/11/22 09:41:01:


    >
    > ハロー、NOV@関西NP研究会です。
    > きのうはご苦労さんです。
    >
    > > どうも 帝(みかど)クンです!
    > > 関西NP研究会のOFF会行って来ました!!
    > > NOVさんとkenさんと自分の3人だけのOFF会でしたが、
    > > カップリングパーティーに少数精鋭で戦って来ました(笑)
    >
    > そう!そう! 3人だけで少し寂しかったけどね。
    > やっぱ、皆さん給料日前というのが堪えたのたな?
    > つぎのOF会の時は給料日後にしましょうか?
    > でも、給料日前の方がナンパし易いんだけどネ。
    > 今回は少数で直接全員に攻略法の指導が出来たので結果的に良かった
    > んじゃないでしょうか
    >
    > > 当日に最後までイケたのはNOVさんだけですが、自分も本命の子と
    > > 晩飯食べて、手を繋いで梅田を徘徊してました。
    > > クリスマスイヴに一緒に過ごす約束ができてラッキーです!
    > > (ヤレる様にがんばるでぇ!!)
    > > もう一人の一応キープの子とも会う約束が取れて良い感じです。
    > > 初めてのカップリングパーティでしたが、思ってた以上に上手く
    > > 行きました。なんか凄くモテました。マジで!
    > > kenさんもモテてました!
    >
    > でも、みんな上手くいくなんて思はなかったよ!
    > 3人とも女の子の電話番号3〜4人はゲットしたし。
    > NOVも即ハメしてしまいました。
    >
    > > カップリングパーティーの味を覚えたでぇ!!
    > > また行くぞ!!
    >
    > あそこのパーティーはサクラを使ってないので面白いのです。
    > でも、上級者じゃないとゲットするのは難しい所なんで、また行く
    > ならNOVの教えた攻略法を自分なりに改良して技を磨いて下さい。
    > ストナンの方も面白いのでまた行きましょう。


    どこのカップリングパ−ティですか?教えてください。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: