切り捨て御免


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Mr.Aho on 1998/11/22 23:57:44:

    Mr.Ahoです。こんばんわ。
    どうやらメールフレンド(女性)に切り捨てられた(笑)
    可能性が高まりつつあります。
    (毎日メールかわしていたのが、ここ3日こない)
    今週あたり「あいましょー」と切り出すつもりでいただけに
    残念です。(別にマズイことは書いてないですが、、)
    ところで、メールでのやりとりでは、なかなか 盛り上がらない
    んですよね。
    なんでだろう。
    お互いの仕事やら、趣味の内容を聞いたりするだけで終わっちゃう
    というか、、、
    メールを書く時は必ず、「私は○○だけど、xxさんはどうですか?」
    という具合に質問を入れるようにしてます。
    で、大抵の場合は、さらっと無難な答えが返ってくるだけ
    なんですわ。
    今回のMFの場合は、珍しく結構いい感じで、その人の住んでる
    所に仕事で行く事になった時においしい店を教えてもらったり
    してたのですが、、、
    よく、メールでラブ2状態などといいますが、
    その辺の基準ってどんなんでしょうか?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: