Re: 切り捨て御免

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by アンゴ on 1998/11/23 00:27:11:

In Reply to: 切り捨て御免 Posted by Mr.Aho on 1998/11/22 23:57:44:

> どうやらメールフレンド(女性)に切り捨てられた(笑)
    > 可能性が高まりつつあります。
    > (毎日メールかわしていたのが、ここ3日こない)
    > 今週あたり「あいましょー」と切り出すつもりでいただけに
    > 残念です。(別にマズイことは書いてないですが、、)
    > ところで、メールでのやりとりでは、なかなか 盛り上がらない
    > んですよね。
    > なんでだろう。

> よく、メールでラブ2状態などといいますが、
    > その辺の基準ってどんなんでしょうか?

僕もこのあいだ毎日メールをかわしてた娘に突然切られて
    しまいましたよ。
    その娘はマジメな感じだったんで突っ込んだ話はできずじまいでした。
    Mr.Ahoさんのお相手もそんな感じだったんでは?
    今おもえばその娘はへんに律義やから毎日メールをくれてたのかも
    しれません。
    ノリのいい娘の方がラブ2になりやすいと思います。
    普段は明るいのにふいに悩みを相談してきたりしたら、かなりこちらに
    心を許してると言えるのではないでしょうか?
    かしこまったメールのやりとりの間はあまり脈がないと言えるのでは。
    もっともノリがよかった娘でも突然切られたこともありますが・・・

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: