Re: 次の返事がこない


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by わかいひと on 1998/11/23 01:31:00:

In Reply to: 次の返事がこない Posted by 竹清 on 1998/11/23 00:44:38:


    > ファーストメールのRESはまあまあ来るのですが
    > 次のメールがなかなか来なくて困っています。

    頃合いを見計らって、2通目を出してみれば?
    今まで 3、4人は食い止めることができましたよ。

    なぜ返事をくれないのですか?とメールを送ったら
    メールに頭が痛いのですといった返事があったことも
    大半は 2回目にきれたときにはもうだしませんでしたけど

    > それと、明らかに同じ内容のメールを多数に送ってるような内容
    > のものも目につきます。(以下のようなものです)

    われわれのファーストメールも同じようなものじゃ
    ないですか?
    複数の人に返事を書く事については、便利なツールです
    からね。

    手を抜いているのではないでしょうか?
    少なくとも、気の会う相手としてあなたが、
    絞り込まれるまでは

    1、今日あった出来事などの定型文だけの返事
    2、一部分を定型文+相手への個人的な返事
    3、完全にその相手だけへの返事

    生き残るかどうか、その後のやり取りにかかってきます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: