Re: 切り捨て御免


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ドムドム on 1998/11/23 04:00:08:

In Reply to: 切り捨て御免 Posted by Mr.Aho on 1998/11/22 23:57:44:


    > どうやらメールフレンド(女性)に切り捨てられた(笑)
    > 可能性が高まりつつあります。
    > (毎日メールかわしていたのが、ここ3日こない)

     僕もよくあります。
     今度会う予定の子がいるのですが、
     その子とTELで話して聞いたのですが、
     女性だとホントに大量のメールが来るそうです。
     メーラーや、ソフトの許容範囲を超えるくらいです。
     空いた日が1日とかだとまだいいんですが、
     2.3日だともう読む気もなれないくらいらしいです。
     
     ですから、僕は、なるべく早い段階で盛り上げるようにして、
     メール以外でも連絡が取れるように心がけています。
     (その段階で終わることもあります・・・(T_T)

    > ところで、メールでのやりとりでは、なかなか 盛り上がらない
    > んですよね。
    > なんでだろう。

     そうですよね。会ったこともない人で見たこともない人
     ですから、僕もいつも苦労しています。
     
    > よく、メールでラブ2状態などといいますが、
    > その辺の基準ってどんなんでしょうか?

     自分は、よくわかりませんが、冗談がかけるようになったら
     のような気がします。(確信は、無いっす)

     


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: