Re[2]: ありがとうございます


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 竹清 on 1998/11/23 20:24:01:

In Reply to: Re: 次の返事がこない Posted by わかいひと on 1998/11/23 01:31:00:


    わかいひとさんアドバイスありがとうございます。
    早速で申し訳ありませんが質問があります。
    >
    > 頃合いを見計らって、2通目を出してみれば?
    > 今まで 3、4人は食い止めることができましたよ。
    そうですか。僕の場合は2通目を出してみましたが
    ほとんど返事がきませんでした。
    >
    > > それと、明らかに同じ内容のメールを多数に送ってるような内容
    > > のものも目につきます。(以下のようなものです)
    >
    > われわれのファーストメールも同じようなものじゃ
    > ないですか?
    > 複数の人に返事を書く事については、便利なツールです
    > からね。
    >
    > 手を抜いているのではないでしょうか?
    > 少なくとも、気の会う相手としてあなたが、
    > 絞り込まれるまでは
    >
    > 1、今日あった出来事などの定型文だけの返事
    > 2、一部分を定型文+相手への個人的な返事
    > 3、完全にその相手だけへの返事
    >
    > 生き残るかどうか、その後のやり取りにかかってきます。

    そうですよね、結局こちらの努力不足と言えるのかもしれませんが。
    でも、自分ではいい感じと思ってた場合でも突然切られたりします。
    こちらからメールを送っても返事もありません。
    このような場合は相手に特定の人とかが出来たからなんでしょうか?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: