Re[3]: 名古屋でのナンパ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ドムドム on 1998/11/25 03:48:47:

In Reply to: Re[2]: 名古屋でのナンパ Posted by たけくん on 1998/11/24 21:11:02:


    >  名古屋では、とにかく経験を積んでください。段々と  
    >  声のかけ方(どうすれば嫌がられないか等)が分かっ
    >  てくるはずです。嫌がられたときの気分のいい回避方
    >  法も研究すると気持ちよくナンパできると思います。
    >  一緒にガンバリましょう!!

     とにかく、経験ですか。そう言えば、ナンパは、1人でします?
     それとも、友達とかと2人ですか?

     1人でしたこと無いのですが、1人でしたほうが、
     何かと動きやすいと思うのです。

     でも、1人で歩いている子ってなかなかいないし。
     
     取りあえず、慣れた方がいいのかなぁ?

     


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: