Re: 絶対絶命のピンチです!どうしたらいいでしょう。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 匿名 on 1998/11/26 09:42:08:

In Reply to: 絶対絶命のピンチです!どうしたらいいでしょう。 Posted by 小太り兄さん on 1998/11/24 19:59:48:


    僕は下のEMIさんとは逆意見です,多分女からは反感買う意見だと思うのですが,最初は絶対打ち明けない方がイイと思いますよ。打ち明けて理解してくれればいいですけど,もし怒って奥さんに合わせろだの奥さんと別れて責任とってなどと言われたらどうします?一気に離婚問題に発展するかもしれないですよ。もしどうしても生みたいとせがまれてどうしようも無くなったら真実を打ち明ければいいのでは?それじゃあ男の勝手すぎると言われそうですが,たとえ結婚していても2人の問題なので,なにも悪くない奥さんを巻き込むのは可哀想だと思います。知らなければ幸せでいられるって事ありますよね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: