ガソスタの女の子


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝(みかど)クン on 1998/11/26 20:42:27:

    こんちは 帝クンです!
    この前バイクで、たまたま知らないガソリンスタンドに
    行ったんですが、そこにちょっと可愛くて明るい女の子がバイト
    してました。そこで狙ってみるかと作戦を考えました。
    帝「バイクそこの端に止めていいですか?ちょっと中で暖まりたいんで。」そこのガソスタが22:00時に閉まるんで、時間を潰して
    待ちました。タオル借りてバイクを磨いたり...。

    とにかく自分の顔を覚えてもらおうと長居しました。
    そして店じまいの時に入り口のチェーンを女の子が張っていた
    ので手伝いました。そこでお互いの名前などを簡単に話しました。
    それからガソリンはそこで入れてます。

    今日やっとその子が居たので、話せました。
    番号ゲットしました!17歳の高校二年生でした。
    今度お茶しよう!映画行こうと誘ったらOKと言ってくれました。何時行くかは決めてませんが...。
    でも何か気になって「彼氏いんの?」と聞いたら、「いるよ」
    と言っていました。うーーん 彼氏がいるのに他の男と遊びに
    行けるなんて...。 そんなもんでしょうか?

    女子高生の友達は多い方が良いので、友達にしたいです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: