Re[5]: ナンパ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 裕樹 on 1998/11/27 12:29:41:

In Reply to: Re[4]: ナンパ Posted by znn on 1998/11/26 23:14:22:


    >
    > > 僕は基本的にコギャルは嫌いです。
    > > ミニスカートでルーズソックスをはいている子もいいのですが完全なコギャルとなるとどうもねー
    > > 要するにかわいくてケバクなければいいのです。
    > > だから、声のかけ方を教えて下さい。お願いします。
    >
    >  とりあえずぷらぷらと暇そうに歩いてるお好みの女子高生がいたら適当に「すいません」でもいいし「ねぇ、ちょっといいかな」でもいいから声かけてみればいいと思います。
    >  まだオレも女子高生は成功したことないんでなんともいえません(^^;

    参考にさせていただきます。また、結果報告します。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: