池袋ナンパ事情


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 悪魔 on 1998/11/27 12:50:33:

    一昨日池袋に行ってきた。街はすでにクリスマスムードで華やいでいた

    。女を見てみる。するといるわいるわ、暇そうな女がたっくさんいるわ

    !!私は新宿、渋谷、池袋の3大ナンパスッポトのうち池袋が一番ナン

    パしやすい場所だと思っている。理由は感覚的なものなので説明できな

    いが。とにかく一昨日の池袋はひとりで歩いてる女がいっぱいいた。私

    は女ずれだったので声はかけられなかったが、ナンパ師にとってはよだ

    れものであろう。実際ナンパしてる奴もいた。しかしそいつはしょぼい

    奴だったので失敗しまくりだった。あるナンパ師の話に「11月から3月

    は女が守りに入るのでオフシーズンだ」とあったが、そんな事はない。クリスマス前の女は1年中で一番男に飢えている。しかし遊びの関係は嫌なようだ。付き合える奴を望んでるらしい。ということは、この時期ゲットすれば、他の女で忙しくてあまりあえなくても、女は捨てられるのをおそれて、下手に出る。つまり奉仕の精神を持つ。男は寝そべっていれば向うから乳首を舐めてくる。男優位のいい関係が作れる。ただ、さらっと遊びたい人にはうざったいかもしれない。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: