ご報告でございます.


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by マイ・チェン on 1998/11/28 14:46:32:

    自称メ−ルナンパ師のマイ・チェンです.
    ここのところハズレを引いております.
    先週は2名の面接を行ってきました.
    その1.
    30歳・独身OL.
    当日の服装を教えてきていたので,その趣味から
    「むむむ・・これはイケるかぁ〜!」
    などと勝手にわくわくしていたんだけど,ふたを開けて
    ビックリの完璧「おばはん」顔・・・・
    服は確かに決まってるんだけど,見た感じはどうひいき目に
    みても40代だなぁ,こりゃぁ・・・とがっくし.
    ま,メ−ルナンパではこんなことがあるから逆に
    面白がっているんだ,と自分に言い訳するマイ・チェンでした.
    とりあえずお茶をしたが,コ−トを脱いだ姿にも得点を
    あげられるのが服だけ.おせじにもスタイルは・・ふぅ・・.
    細身ではあるが,胸は確実に「寄せ上げ,上げ底」の雰囲気で,
    これが大きければ我慢も出来ようが,小さい・・・.
    こんな感じだからマイ・チェン自身は盛り上がらない.
    完全にブロ−してしまった.
    マイ・チェンはC〜Eカップが好みなのである.
    こんなとき真ん中の足はピクリともこない.
    「足」なんて・・マイ・チェンは見栄っ張りである.
    こんな状況なので,しょうがないから2時間ぐらいで引き上げた.

    その夜,メ−ルが来てて「今度お食事しましょうね.
    個室で2人きりで楽しめるところ知ってるから.」
    だそうです.
    だれが行くかって〜の.
    その2.
    かきこしようかと思ったけど,また今度.

    まぁ,メ−ルではハズレのほうが多いから面食いの人は
    そのつもりで頑張ったほうがいいですよ〜


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: