Re: キャッチについて

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by KO2 on 1998/11/30 13:54:08:

In Reply to: キャッチについて Posted by 又猿郎 on 1998/11/29 00:22:20:

こんにちは、又猿郎さん。
    そうですよね。キャッチが多いとナンパ出来ないですよね。キャッチの側からみたらナンパ師はじゃまでしょうが。
    さて、ぼくの職場は渋谷なんで事務所の前でキャッチの行動をよく見てます。そこではエステの勧誘をしているようです。その他の場所では、キャバクラなどのお水系や風俗関係、AV、エロ雑誌のモデルなどそれぞれが縄張りをつくり活動しているようですね。
    よく観察していると、勧誘やスカウトする女の子のタイプが場所によって違うことがわかりますよ。
    エステの場合は地味なOL風、服装のセンスが悪いなどあまりいけてない女に声をかけてるようです。それと学生はパスしているみたい。(ローンが組めないからかなあ?)キャバクラなどのスカウトはお店にいそうな感じの子に声をかけてますよ。
    基本的に彼らはエステ午後、風俗夕方からの出勤みたいなんで、場所や時間を考えてバッティングしないように活動したほうが良いと思いますよ。
    よく彼らは声を掛けるときに、「ナンパじゃないから」
    と話かけてますが、ぼくは「あやしいスカウトや勧誘じゃないから」と声をかけています。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: