カップリングパーティーいってきました。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by オパオパ on 1998/11/30 14:59:32:

    こんにちは。
    今までロムってましたが,ようやく発言させて頂きます。
    以前からこの掲示板で話題のカップリングパーティーに初めて行ってきました。
    結果的にも運良く一番人気の子とカップルになったのですが,カップルになったからと言っても安心はできませんね。
    一番人気の女の子だけに,解散後に敗れ去った男が来るわ来るわで女の子も引いてしまい,とてもツーショットには持ち込めませんでした。
    今回思ったことはカップリングなんて名目だけで,結局は終わってからのナンパ合戦が一番重要なようです。
    あとはパーティー中のやる気と積極性ですかね。ナンパの上手いやつはここでも成功しそうですね。
    また是非とも参加しようと思います。

    E-mail:opaopac@anet.ne.jp


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: