Re: ガチャギリ対策!

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 元伝言ダイヤラー on 1998/10/01 09:00:59:

In Reply to: ガチャギリ対策! Posted by もしもし on 1998/09/28 13:16:08:

伝言ダイヤルですか?
    もしかするとみなさんの方が上手かもしれませんが、私の場合をかかせていただきます。

オープンを聞いてメッセージを入れるとき
    自己紹介と、相手が何を求めてるかで、そのことにこちらも興味があることを伝える。
    「友達が欲しい、話し相手が欲しい、遊びに連れてって」など。
    しかも、シモネタ系をやらせと思うべからず。
    「中学卒業するので、一緒に処女も卒業したいので、私を抱いてください。」「車の中でされたい。」「制服きたままレイプされるみたいに激しく抱かれたい」なんてのが本物でした。
    昼間暇な主婦は本当が多いらしいです。(僕は人妻には興味ないのですが、同じ伝言ダイヤル仲間がいってました,つまり未確認です・・)
    一度こちらからメッセージ入れて返事が帰ってきたら期待度高いです。
    そこでまたメッセージいれて、ここで電話番号いれます。
    多少電話代がかかることより、知らない人に電話番号知られる方が嫌みたいなので、とにかく自分しか出ない電話の方がいいみたいです。
    1人暮らしならそう伝えた方が電話がかかってきやすいでしょう。
    家族とでしたら、何時から何時は僕しかでない、とか。
    だいたい3度伝言でやりとりすると向こうから直電教えてっていってきますね。

ちなみに競争率とかの問題か、自分がオープンに入れても返事が帰ってくる確立はいまいちでした。
    ってゆうかほとんどない。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: