Re[3]: 関東ナンパ研究会


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by on 1998/10/01 17:17:27:

In Reply to: Re[2]: 関東ナンパ研究会 Posted by on 1998/10/01 00:20:09:


    cgiってゆうのが良くわからないんですが、ホームページビルダーなるソフトもあるし、どうにかなるだろうと勝手に楽観的な事を考えてます。
    なんかもらえばもらえるものみたいだし、cgi。
    cgってゆうからにはコンピュータグラフィックかいな?
    するとcgiはコンピュータグラフィックイメージ?
    トップページの蜘蛛とかか?
    とりあえず試作してみますので、なんとか形になったら(たぶん試作品ではほとんどの部分を関西ナンパのhpの写しになると思う)お知らせします。
    ちなみにまだ関西np妍の正式な許可、認可は得てませんが、せっかくのアイデアを立ち腐れにするのももったいないので、とりあえず見切り発射させていただきます。
    最低限の形ができましたところで、またお知らせさせていただきます。

    協力者は引き続き募集いたします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: