Re[3]: 関東ナンパ研究会


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あっちっち on 1998/10/01 19:39:49:

In Reply to: Re[2]: 関東ナンパ研究会 Posted by on 1998/10/01 00:20:09:


    僕もちからになれるかわからないけど
    関東ナンパ研究会のHP作成に参加したいです。

    ナンパについてはチョービギナーの小心者です。
    できることなら、HPとともに成長していければうれしいです。

    > CGI(良く分かってないけど)を担当していただける方いらっしゃいましたら、申し出てくれませんか?

    CGIとはホームページでプログラムを動かすシステムみたいなものです。
    たぶん、この掲示板もCGIで動いていると勝手に自分で思っています。
    (正確ではないので、細かいことは目をつむってください。>みなさん)

    ちなみにCGIやJAVAの経験はないのですが、
    利益を求めないHPでしたら無料でつかえるCGIなどがありますけど!!

    いーーぱい、人が集まって、実現すること期待しています。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: