Re: 関西のテレクラって?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ぎみあぶれいく on 1998/10/02 22:40:04:

In Reply to: 関西のテレクラって? Posted by スナフキン on 1998/10/02 01:52:13:

スナフキンさん、んちわ。

>最近はティッシュを配っているのもあまり見かけないし

仰る通り、最近は新規に女性が電話してくるのは少なくなって
    いるようですね。テレクラに関する規制が効いているみたいで
    す。
    どこもかしこも、軒並み手ごたえが無くなってきています。

>この掲示板をご覧になっている方で、関西のテレクラの状況を
    >ご存知の方がおられましたら教えてください。また、関西のテ
    >レクラの店の情報とかもあまり無いようなので、教えていただ
    >ければ幸いです。

「これは!」というテレクラなり2ショットなりを知っていたら、
    おそらくその人は、誰にも言わないと思います。(^^;;
    あくまで経験則ですが、WEBでのそういった情報も、ほとんど私
    は信じていません。少なくとも、私なら「おいしい情報」は、おい
    それとは公開しないと思います。
    「ちょっとはいいかもしれない」情報なら公開しますが、「これは
    絶対おいしい!」という情報は、まずこういった場所では出てこな
    いと思います。

地道に、失敗をかさねながら、自分で探していくしかないと思い
    ますよ。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: