ナンパオ日記 1

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ナンパオ on 1998/10/03 13:20:13:

勇気を振り絞ってナンパにチャレンジしました。何十年ぶりだったの
    で、メチャ緊張しました。内容をお読みになってコメント等あれば、
    よろしくお願いします。

場所は、難波の南海通です(SWINGヨシモト周辺)。
    時間は、10月2日(金)18時〜19時です。その後、友人と約束
    があったので、それまでの間としました。←はじめから成功する事は
    考えていませんでした。

ターゲットは、
    ・一人で暇そうに歩いている女性で、かつ、その女性の周辺に誰もい
     ない状態のときだけ(周りの人に「ナンパしてる」って思われるの
     が恥ずかしかったので・・・)
    ・一度でも私と目が合った女性
    ・優しそうな女性(断るときに罵詈雑言をはかないような女性)←断
     られることに免疫ができていませんから
    としました。

最初の10人位には、声をかける勇気を出せず、見逃してしまいまし
    た(私は、かなり根性無しです)。

次にターゲットになりそうな女性を発見したので、「今度こそ」と勇
    気をふりしぼって追いかけました。しかし、携帯電話を使いだし、そ
    のまま人が多い所まで歩いていったので、あえなく断念しました。

だんだん人が多くなり、周りに人がいない状態になかなかなりません
    でした。

時間的に最後のチャンスとなる女性を発見しました。後ろから追いつ
    いて、横にならび
     私「こんばんわ、ちょっといいですか?」
    女性「はい?」
     私「お茶でもいきませんか?」
    女性「結構です」
     私「時間ないんですか?」
    女性「はい」
     私「そうですか、失礼しました」

以上終わりです。私的には、声をかけれただけで大進歩でした。次
    がんばります。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: