Re: ナンパオ日記 1


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 30代〜 on 1998/10/05 00:18:44:

In Reply to: ナンパオ日記 1 Posted by ナンパオ on 1998/10/03 13:20:13:


    > 勇気を振り絞ってナンパにチャレンジしました。何十年ぶりだったの
    > で、メチャ緊張しました。内容をお読みになってコメント等あれば、
    > よろしくお願いします。
    > ターゲットは、
    > ・一人で暇そうに歩いている女性で、かつ、その女性の周辺に誰もい
    >  ない状態のときだけ(周りの人に「ナンパしてる」って思われるの
    >  が恥ずかしかったので・・・)
    > ・一度でも私と目が合った女性
    > ・優しそうな女性(断るときに罵詈雑言をはかないような女性)←断
    >  られることに免疫ができていませんから
    > としました。
    >
    > 最初の10人位には、声をかける勇気を出せず、見逃してしまいまし
    > た(私は、かなり根性無しです)。

    僕もまったく同じなので、共感が持てます

    > 次にターゲットになりそうな女性を発見したので、「今度こそ」と勇
    > 気をふりしぼって追いかけました。しかし、携帯電話を使いだし、そ
    > のまま人が多い所まで歩いていったので、あえなく断念しました。

    同じような事が何度もありましたよ

    > 時間的に最後のチャンスとなる女性を発見しました。後ろから追いつ
    > いて、横にならび
    >  私「こんばんわ、ちょっといいですか?」
    > 女性「はい?」
    >  私「お茶でもいきませんか?」
    > 女性「結構です」
    >  私「時間ないんですか?」
    > 女性「はい」
    >  私「そうですか、失礼しました」
    >
    > 以上終わりです。私的には、声をかけれただけで大進歩でした。次
    > がんばります。

    何から何まで同じですよ(笑)、たいしたレスでなくて申し訳ないですが
    これからもお互い頑張りましょう


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: