Re: とっても早い悩み


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ほっとちゃん on 1998/10/05 18:20:51:

In Reply to: とっても早い悩み Posted by ハイスピード on 1998/10/05 04:27:07:


    > なにかいい方法があれば伝授して下さい。
    > よろしくお願いします。

    私の経験ですが、こっちがこーふんしている時に挿し込むと、
    にゅるにゅるにたやすくやっつけられていしまいます。

    ムスコさんに全く刺激を与えずに、前技でもして時間を
    つぶしていると、こーふんも適当に冷めて、ムスコも
    萎えてくると思います。こうなれば簡単には負けません。

    萎えたムスコは裏筋のあたりを刺激すれば再起動します。
    前技の続きとしてアワビでぬるぬるしてやってください。

    要は「自分の興奮を抑える」事です。「前技を30分位する」、
    「その間彼女の反撃を一切許さない」に気を付ければ
    長持ちするんじゃないでしょうか。

    共ににゅるにゅると戦いましょう。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: