Re: ナンパに関する二三の基本的な質問


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by タマ on 1998/10/05 21:32:26:

In Reply to: ナンパに関する二三の基本的な質問 Posted by DOKOMO on 1998/10/05 17:42:44:


    >  ナンパってやっぱルックス重要なんですか?不細工ではないと思うんだけど。
    >  あと、どんな子をねらえばいいの?

    ルックスはさほど重要ではないでしょう。
    (いいにこした事はないが)
    大事なのは自分の武器がなにか自覚すること。トークテクなのか笑いなのかルックスなのか。
    その武器を徹底して磨けばその魅力内容にあった女の子がついてきます。
     
    ねらいめの女の子はやはりひまそうな子。歩行速度の遅い子。
    注意するのは同じ子でも場所によって歩行速度が変わること。
    早くなる通りはさけましょう。

    服屋の前とかは出入り直後で、結構歩行速度が遅いです。

    声をかけても相手の脚をとめられない人なら、ロングストリートが
    おすすめ。歩きながら口説く時間はタップリあるはず。
    座ってる子も話しやすいです。

    キャッチじゃないことを、落ち着いてゆっくりはなせば
    だいたい聞いてくれますよ。

    あ〜それにしても胸キュンのカノジョー、もう一度あいたいよ〜!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: