Re[2]: ナンパに関する二三の基本的な質問

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by なんぱバカ一代 on 1998/10/06 18:43:42:

In Reply to: Re: ナンパに関する二三の基本的な質問 Posted by ハンターK on 1998/10/06 04:19:55:

はじめまして、ハンターKさん。
    なんぱバカ一代と申します。
    ご活躍のほど、つとに聞き及んでおります。
    最初に、私はハンターKさんに何の敵意をも持つ者ではないことを明言しておきます。ナンパを職業とされている、つまりナンパのプロとして敬意をいだく者の一人でもあります。しかし、そんな方の発言だからこそ、あえてアマチュアである私から一言言わせて頂きたい。自分のルックスに見合った女性を選べということですが、これには全く賛成しかねます。私は常に(駆け出しの頃は別ですが)分不相応な女性のみをターゲットにしてきました。いかにしてイイ女を落とすか、これが永遠の課題です。その為にはナンパ技術の向上が必要不可欠で、一般人から見ればバカかと思われるナンパの研究についても余儀なくされてきました。
    しかしその結果、当初の目標は達成できたと確信します。あの女性の美貌では俺にはとても無理だ、こういった発想は、本来無限の可能性を持つナンパという行為に自ら柵を囲うようなもので非常に勿体無いことです。何故プロのナンパ師である貴方が、こんなマイナス思考的なことを
    提言されるのでしょうか?
    ”ナンパには、成功率よりも大切なものがある”と私は考えます。
    これからナンパを始めようとする方に小さく収まって欲しくないという想いから、今回投稿させてもらいました。

PS.トランプスなる組織は今でも存在するのでしょうか?

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: