Re[7]: ナンパに関する二三の基本的な質問


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 江口 on 1998/10/07 01:12:32:

In Reply to: Re[6]: ナンパに関する二三の基本的な質問 Posted by skippymark on 1998/10/07 00:05:04:


    > > トランプス・・だっけか?トランプだったかな?
    > > ナンパ代行業の集団・・・ってゆうか、集まりだったはず。
    >
    > 一時期、写真誌とかに紹介された集団ね。
    >
    > ところであなたアッチを盛り上げないでどうするの(笑)

    なはは。
    一応活動はしてますよ。
    ってなわけでここまでの経過報告と展望です。

    hpは現在ジオシティーズで活動してますが、novさんのご厚意で近いうちにここの下位ディレクトリに移動します。
    ただ、ここのアクセス権(htmlの転送ってゆうのかな?)は僕だけって事ですので御協力者の皆様にはジオシティーズでも中継してやろうかな?なんて思ってます。
    ご覧の通りぱくりが限界なもんで・・・。
    まだなーんも無いので、とりあえず関西np研ベースで関東の項目もあるよ的な事で内容を増やしていって、将来的には自社?だけでhpが成り立つようにしたいと思ってます。
    なお、名称については「関東ナンパ研究所」にしたいと思います。
    私があいまいに使ってたせいで、所、と会、がごちゃ混ぜなもので。

    本日やっとここの本体の部分がいじれるようになりました。
    今後の方針としては、後1,2週間をめどに何らかの形(hpの運営のやり方)を作り上げたいと思います。

    名前(下の名前)を決めました。
    月斗(GET)にします。

    http://www.geocities.co.jp/Berkeley/5204/
    が暫定hpで、黄色のところに僕の落書きと偽掲示板、あと緑の所に簡単なプロフィールが、
    http://www1.plala.or.jp/NOV/kanto/index.html
    が将来的に本拠地となるhp(まだ何もしてません)です。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: