Re[3]: ナンパに関する二三の基本的な質問

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by なんぱバカ一代 on 1998/10/07 17:00:40:

In Reply to: Re[2]: ナンパに関する二三の基本的な質問 Posted by 追加説明 on 1998/10/06 23:57:49:

某国の政治家のようなRESに、正直言って失望しました。
    公の場に書き込んでおいて「確率に興味などない方は、気にされなくて
    も結構です」というのも随分ではありませんか?当たり前の事ですが、
    興味が有るからRESを付けたのです。現金主義も結構ですが、アマチュアが無償で集まるこの掲示板に仕事上の事を広告宣伝されている以上、ここで発生した諸問題については例えそれがいかなるものであれ門前払い、あるいは「否定も肯定もしない」といった事なかれ主義でごまかすのではなく、プロの立場から支障のない範囲での誠意ある回答があってもよかったのではないかと残念に思います。私のような当掲示板の一ユーザーの質問に真剣に対応してこそ、有料及び営利サイトの広告はしないと掲げているにも関わらず、ハンターKさんの広告宣伝活動を黙認なさっている当掲示板関係者の方々への恩返しになるとは思いませんか?今後もこの掲示板において、私のようなお金を払わない者に対しては、今回のような冷めたスタンスで接するおつもりでしょうか?この様な結果を避けるため、文章にも気を使ったつもりですが通じなかったようですね。どうも、失礼しました。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: