Re[2]: 2人組は難しい?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by nobu2 on 1998/11/30 02:35:11:

In Reply to: Re: 2人組は難しい? Posted by nobu2 on 1998/11/30 02:29:20:


    > > 2対2または2(女)対1の
    > > ナンパって難しくないですか?
    > > ストリートで
    > >
    > > 1人はけっこうのりがよくても
    > > もう1人が、渋ったら、ダメになるって事が
    > > たまにあります。
    > > たいがいは、両方ダメ。
    > >
    > > こっちのトークに問題があるとは思うんですが
    > >
    > > みなさんどんな感じか教えて下さい。
    > > よろしくお願いします。

    すみません、書きかけで送信されちゃったみたいなので
    自分にレス入れる形で書きます。
    僕は昨日バーで女の子二人組と話をしたのですが、
    一人には名刺を渡し、一人とは携帯Noの交換をしました。
    どっちかというと名刺を渡したほうと仲良くなりたかった
    のですが・・・
    シチュエーションによると思うのですが、次に二人対二人
    にしようとか、共通の行きつけの店があったりして
    それなりに盛り上がりました。
    やはり共通点のある話題は大事だと思った次第です。
    あんまり参考になりませんが。

    僕もナンパは初心者です。お互いがんばりましょう。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: