ナンパスキルと引き換えに・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 一休 on 1998/12/01 09:50:07:

In Reply to: 紀伊国屋にて(最終回) Posted by なんぱバカ一代 on 1998/11/29 21:02:33:


    いや〜、読ませていただきました。
    一枚の紙から(お茶でもどうですか?yes or no)こんなドラマが生まれるなんて。。。

    ナンパばか一代さんはすごい!
    ナンパはすごい!

    自分も負けないよう、日々精進していこうと思います。


    ところで一つ気になった言葉があるんですけど、
    「まともな恋愛感情など、ナンパスキルの向上と引き換えにどこかに置いてきてしまった」
    ってやつ。

    これは僕も日ごろから気になっているんですけど、
    確かにナンパを始めてから以前のような恋愛感情は 無くなってしまったような気がします。
    気になる女の子を見つけても 「付き合いたい」ではなく
    「とりあえずどうしたら やれるか」に変わってしまってます。
    それが悪いことだとは思いませんが、 なんだか少し悲しい気もします。。。

    まっ、でもこれは もしかしたら まだ最高の女に会ってないだけ かもしれないし。
    とりあえず前向きに考えて、これからも頑張っていこー!
    オーーー!


    P.S.ナンパばか一代さんの文章 、とても好きです。
    これからも楽しみにしてます。


    --------------------------------------------------------------

    ナンパHP作ってます! →http://www.geocities.co.jp/Milkyway/9680/

    up date 98'11/30


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: