なんぱバカ一代さんへ

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あっちっち on 1998/12/01 21:38:03:

In Reply to: ハンターKとニアミス Posted by なんぱバカ一代 on 1998/12/01 19:01:20:

僕はいつもなんぱバカ一代さんの書き込みが大変楽しみです。
    理論的で、文章の中で自分のテクの一部まで書いているときがあって、
    こんな大胆にいいのかな?思うときさえあります。
    元来、理系人間で文章はあまり読まないぼくだったのですが、ついこの
    間本屋さんに言ったときに心理学のコーナーで立ち止まって、簡単な心理学の
    本なんですけど買ってしまいました。本当に身近でよくあるなんでもないようなこと
    が、題材なんですけど、心理学的にみるとこうなるんだー!!とかなりおもしろかったで
    す。
    しかし、はっきりいってまだ私にはその心理学を応用できるほどの経験も技術も
    ありません。また、その場でその場でアイデアを思い付くこともないと思います。

なんぱバカ一代さんの書き込みをみて僕もデータとかとったり、そういう方面から
    ナンパをみるのも楽しいかな?って思うようになりました。

そしてなによりすごいと思ったのはその日ナンパした人を調教したということです。
    僕もそんなことしたいです。
    はやく、かわいい奴隷をみつけたいです。

これからもいーーぱい書き込んでください。楽しみにしています。
    あと、以前言っていた例の本も楽しみにしています。

メッセージに対する書き込みでなくてすいませんでした。
    あと、こんな個人向けのこと掲示板にのせるなー!と思っている人もすいませんでした。
    もう一つ、ハンターKさんも私はすごいと思います。(依頼もしました。)
    だから、掲示板使っている人同士の以前にあったみたいな中傷のしあいはやめて
    みんなでなかよくしましょう。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: